特定商取引法に基づく表記

 

会社名
 株式会社SDH
事業者の名称
向雅也
事業者の所在地

〒567-0012

大阪府茨木市東太田1-5-40

事業者の連絡先
075-600-2646  
営業時間・ショップ情報など

営業時間:11:00~19:00 

定休日:日・祝・年末年始

  

販売価格

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

 

代金の支払方法

支払方法:

・クレジットカードによる決済。

支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカードのご利用控えは原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

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・コンビニ決済:決済手数料:190(税込)。

【セブンイレブン】【ローソン】【ファミリーマート】【デイリーヤマザキ】【ミニストップ】【セイコーマート】でのお支払いが可能となります。

 

・Amazon pay

 

商品のお届け時期

・原則として受注後の翌営業日に発送いたしますが状況により2〜3営業日お時間を頂く場合がございます。
・土日、祝日を挟む場合はお時間を頂くことがございます。
・お支払い方法が銀行振込の場合、入金日により発送日が異なります。

 

返品について

以下の場合は返品をお受け致しかねます。あらかじめご了承下さい。
・商品到着から8日以上経過した商品
・サイズ違い
・商品タグを紛失された場合
・使用済み(着用したとみられる等)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・箱も商品の一部ですので、箱に直接発送伝票を貼って返送された場合、返品はお受けできません。
・商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合 (ご試着、初期不良によるものではないと、弊社が判断した場合)
・多少の糸のほつれ・糸の飛び出し、個体差等がある場合。
・上記に該当するものであると弊社が判断した場合、返品交換をお受け出来ません。
※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので、必ず保証のある宅配便にてご返送ください。

商品の返品について
・誤配送・初期不良以外の返品・交換はお受けできません。(未開封・未使用の商品のみ)
・注文した商品を別の商品に変更することはできません。
・商品ページ上に「注文取消し・返品対象外」の記載がある商品は注文の取消しはできません。
期間について
原則として商品到着から1週間以内とします。また、その際には下記連絡先までお電話もしくはメールにて返品・交換希望の旨をお伝え下さい。その後商品を下記連絡先へお送り下さい。

返品・交換時の送料・手数料について
・誤配送・初期不良の場合のみ当社が負担いたします。
・返金の際の、振込手数料はお客様ご負担となります。
【振込手数料】3万円未満の返金162円 / 3万円以上の返金216円をご負担頂きます。

誤配送/不良品について
万が一「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内に下記連絡先まで、ご連絡ください。
※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となりますので 、あらかじめご了承下さい。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。
※交換をご希望の場合で、当社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので 通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

 

セキュリティについて

ヒルトンリッチではお客様の大事な個人情報を守るために個人情報を入力する必要がある画面には、すべてSSL(Secure Sockets Layer)という暗号技術を使用しております。SSLとは、情報を暗号化することで、データの盗聴や改ざんを防止して送受信する機能のことです。 当ウェブサイトの個人情報が送受信されるページにはすべてSSLによる暗号化通信を使用し、お客様の個人情報が外部の第三者に通信傍受できないよう対策を行っています。

  

よくある質問

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
数日間当方からの連絡がない場合はお手数ですが直接ご連絡をお願い致します。

状況により混み合っている場合もございますので、その際はメールフォームよりお問合せください。2営業日以内に返信致します。
お問合せの前に下記の「よくある質問」に該当質問がないかご覧下さいますようお願い致します。

 

・商品を注文したのに確認のメールが届きません。

ご注文確定後、ご注文確認メールを自動送信させて頂いておりますので、確認のメールが届かない場合は、以下の例等が考えられます。

・ご登録メールアドレスが間違っている。
・メールボックスがいっぱいで受信出来ない。
・メールの受信設定(ドメイン指定受信など)がされていて受信出来きていない。
・メールソフトの設定などで迷惑メールとして認識されていて受信していないかゴミ箱に行っている。

確認メールが届かなくてもご注文自体は当店に届いておりますのでご安心ください。
ただし、ご注文確認メール後の、入金案内メールや発送完了メール・その他当店からの連絡が届きませんので、「@hillton-rich.com」を受信可能なドメインとして設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信など、メールの受信設定に関しては、お使いの携帯電話会社・メールソフトのサービスセンターにお問合せください。

・商品を注文し、確認メールも来たのに、その後発送完了メールが届きません。

大変申し訳ございません。発送状況をお調べ致しますので、ご注文確認メール記載の注文番号をご用意の上カスタマーサポートまでご連絡ください。 尚、13時以降のご注文・入金の場合は翌営業日発送となっておりますのであらかじめご了承ください。

 

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